1 :ばーど ★:2019/07/19(金) 17:36:43.53 ID:pyPk0YQe9

サムネイル 放火事件 男の名前公表 「逮捕していないが重大性考慮」 警察

京都市の「京都アニメーション」のスタジオが放火され、33人が死亡、35人が重軽傷を負った事件で、京都府警察本部は放火した疑いで身柄を確保した男について、さいたま市の青葉真司容疑者(41)と明らかにしました。

警察は青葉容疑者が重いやけどをして治療を受けているため逮捕はしていませんが、「事案の重大性に鑑み容疑者の名前を公表した」と説明しています。

2019年7月19日 17時32分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/k10011999111000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/K10011999111_1907191727_1907191727_01_02.jpg

  1. 18 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:39:13.34 ID:VOg2/TBT0

    青木、青田、青は朝鮮人

  2. 20 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:39:16.68 ID:8UNEgpix0

    >捜査本部は「身柄を確保したが、治療を優先した。
    >事案の重大性に鑑み、氏名の公表に踏み切った」と説明。

    これって飯塚上級が母子を轢き殺したのは「重大じゃない」って
    言ってるに等しい。

  3. 26 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:40:05.66 ID:kqof+vgP0

    ミランダ警告みたいのしてないで眠らせちゃってるから今まで公表できなかったってことだよね

  4. 32 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:40:38.68 ID:cBLPYZCq0

    法治主義は土人国家には千年早いかw

  5. 40 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:41:00.92 ID:VlBNtej70

    キモデブ、ブサイクで まるで芸能人の様な鮮やかな名前www

    通り名確定だな。

  6. 55 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:42:16.69 ID:u4OWzYSF0

    >捜査本部は「身柄を確保したが、治療を優先した。
    >事案の重大性に鑑み、氏名の公表に踏み切った」と説明。

    これって飯塚上級が母子を轢き殺したのは「重大じゃない」って
    言ってるに等しい。

    >>20
    意図的に放火して33人殺した奴と飯塚幸三様じゃあ、そりゃ重大性に差があるとは思うぞ

  7. 61 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:43:05.40 ID:+8ETxic90

    身寄りなんていないだろ
    働いてないのに1人暮らしってことは生活保護だろうし
    若い生保は犯罪者予備軍なんだから無人島に集めろ

  8. 74 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:44:35.98 ID:vPDP36lv0

    治療なんかせず路上に放っておけばよかったのに

  9. 78 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:45:01.79 ID:6tu9xEV70

    あ、令状取ってないから公表してなかったのか。
    なんか法的根拠とかあんのかな。
    本件は犯人は明らかなのに。

  10. 79 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:45:05.76 ID:4eY0yy7U0

    たかが名前の発表になぜこんなに時間かかるんだ?

  11. 83 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:45:47.68 ID:+oTSX41Z0

    >青葉真司容疑者(41)

    この殺人鬼を産み育てたメス親の謝罪会見はどうした?
    全責任を他者に転嫁して卑怯にも逃亡するつもりなのか?

  12. 88 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:46:22.06 ID:UyiarQS70

    たかが名前の発表になぜこんなに時間かかるんだ?

    >>79
    逮捕してないからやぞ
    現時点で発表してるのも「重大性考慮」で
    慣例からは逸脱してるかと

  13. 89 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:46:23.83 ID:XZGI13wZ0

    目立つなら何でも晒すバカッターが何故かキムチガイ犯罪者の過去は晒さない謎
    キムチガイ犯罪者の知り合いにはたまたまバカッターがいないのか

  14. 107 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:47:22.66 ID:kYwHz9aD0

    ムン大統領が
    「日本に大きな被害が及ぶ。恐ろしいことになる。」
    と警告した結果がコレか

  15. 108 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:47:23.84 ID:IeS/qCzy0

    公表する前からここでは流れてたよな
    マスゴミが流してるのかな

  16. 109 :相場師 :2019/07/19(金) 17:47:25.56 ID:RFjV46qX0

    容疑者が自分で考案・届出した通名なのかな
    どうせアニメキャラが元ネタだろう
    かんなぎとかか

  17. 113 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:47:35.44 ID:+x3jspjs0

    帰化した朝鮮人なら一応日本人扱いだからな
    埼玉や茨城に帰化人多いもんね

  18. 122 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:48:16.69 ID:pTCMdlDf0

    永遠に残る殺人鬼の名前と同姓や同名の人は風評被害
    まあ苗字は少ないが名前は良くある

  19. 124 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:48:29.57 ID:tSXUHcuR0

    凶悪犯で、日本人にありふれた苗字って少ないな。
    親戚関係がしっかりしてるからかな。

  20. 126 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:48:39.70 ID:VbXJotKO0

    死にそうなんだな青葉

  21. 127 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:48:40.40 ID:BVmk4ptJ0

    青葉姓の全国分布を見ると、土着日本人系の姓だな、こりゃ
    https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E9%9D%92%E8%91%89
    https://name-power.net/fn/%E9%9D%92%E8%91%89.html

  22. 132 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:49:16.04 ID:lkf9QGYQ0

    公表する前からここでは流れてたよな
    マスゴミが流してるのかな

    >>108
    茨城県でコンビニ強盗した前科持ちという記事が昨日出た(すぐ消された)
    そこから特定班が特定

  23. 146 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:50:22.20 ID:kqfqXGJJ0

    早くからのネット情報は、本当に正しかったんだな。
    警察関係がリークしてたのかな?

  24. 150 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:50:56.05 ID:5jKPtY/c0

    帰化した朝鮮人なら一応日本人扱いだからな
    埼玉や茨城に帰化人多いもんね

    >>113
    帰化一世でも国会議員にでもなれるよな
    アメリカだと移民一世は選挙権を獲得するだけで何年もかかるし、被選挙権を得ても絶対大統領にはなれないのに

  25. 159 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:51:32.69 ID:9PYQmYxu0

    死にそうなんだな青葉

    >>126
    上下綿素材だから燃えなくて残ってるけど熱風を諸に受けてるから
    全身大火傷
    服の中も全部火傷してる
    アクリル素材なら丸裸になってる

  26. 161 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:51:52.59 ID:GfmQA3S+0

    早くこいつの親族はテレビでごめんなさいしろ
    他の青葉姓の人とばっちりすぎる

  27. 162 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:51:54.82 ID:lwaNtBoB0

    安田は在日犯罪の時はムキに差別がとなる。
    その安田が発狂しているということは‥

  28. 173 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:52:42.81 ID:zRFtf2410

  29. 179 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:53:03.65 ID:ysw3eZil0

    北関東には青葉姓多いみたいだけど

  30. 183 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:53:35.63 ID:GZFbRCLr0

    間違って、名前に司とかつけちゃう日本人もいるかもだが、相当汚染されてんだろうよ。
    避けたほうが無難。

  31. 187 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:54:04.74 ID:5y1BT4lA0

    北関東には青葉姓多いみたいだけど

    >>179
    なんなら青葉区とかまであるで
    あそこがコリアンタウンとか聞いたことないがw

  32. 228 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:56:19.65 ID:ci7v2xLB0

    もう卒業アルバム発掘されてるのね
    早くから入手していて実名公表まで待ってか、マスコミ

  33. 256 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 17:59:26.83 ID:kcNmYHsY0

    青葉姓の全国分布を見ると、土着日本人系の姓だな、こりゃ
    https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E9%9D%92%E8%91%89
    https://name-power.net/fn/%E9%9D%92%E8%91%89.html

    >>127
    武家で検索しても出てこないから明治になってから国民全員が名字が必要になって名乗った系の姓だと思う

  34. 296 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:04:05.39 ID:XbiEpUaK0

    青葉って苗字、一度も会ったことないわ

  35. 319 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:07:59.98 ID:UyiarQS70

    青葉って苗字、一度も会ったことないわ

    >>296
    俺も個人的には知ってる人いないけど
    さらにレア度の高い苗字の知り合いもいるし
    まあ「割とレア」くらいのレベルなんかなと

  36. 322 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:08:27.51 ID:4FYlx8oj0

    日本人がー在日がーウヨがーサヨがー
    この辺言う奴はこの犯人と同じ様な病気だと気付いた方が良いぞ

  37. 352 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:11:39.65 ID:noJOz2+R0

    まぁ十年かかるかも知れんが、こいつは死刑になるよ
    光市母子殺人犯でもそうだが、最高裁は国民世論考慮するからな

  38. 354 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:11:43.36 ID:rV6OWCKe0

    >>1
    事前に投稿済のネラーがいる現実。やっぱ優れたネラーは一定数いるんですね。

  39. 355 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:11:51.09 ID:uMiyVNgI0

    痛車やってる連中はじつはヤンキー多い

  40. 358 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:12:10.73 ID:ZP0N/Nt60

    逮捕前に名前が出るってことは上級国民じゃないのか。
    そのわりにはテレビでの扱いが小さいな。
    関東人だからか。

  41. 360 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:12:31.00 ID:UyiarQS70

    まぁ十年かかるかも知れんが、こいつは死刑になるよ
    光市母子殺人犯でもそうだが、最高裁は国民世論考慮するからな

    >>352
    世論とかじゃなくやった内容的に
    死刑以外あり得んでしょ
    計画性も高い

  42. 364 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:12:46.59 ID:73uoV5Ie0

    日本人がー在日がーウヨがーサヨがー
    この辺言う奴はこの犯人と同じ様な病気だと気付いた方が良いぞ

    >>322
    あのね
    日本には反日朝鮮人ってのがいるの
    こんな人達が居ない事には出来ないんだよね
    悪いけど

  43. 365 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:13:00.59 ID:/hUmqYmm0

    痛車やってる連中はじつはヤンキー多い

    >>355
    乗ってると絡まれたりするからな
    やれる奴は色々覚悟の出来た奴だけだよな・・・

  44. 366 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:13:03.91 ID:GXGjays+0

    強盗の前科で今回の大量殺人か
    もう普通に死刑にするだけでは許されないだろ
    公開処刑を強く希望する

  45. 368 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:13:28.80 ID:ajUQm+jH0

    逮捕前に名前が出るってことは上級国民じゃないのか。
    そのわりにはテレビでの扱いが小さいな。
    関東人だからか。

    >>358
    さっき正式に出されたばっかだからな
    明日のワイドショーの頃には、調べられて大画面で出されるぜ

  46. 375 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:14:25.90 ID:LcPTLU0L0

    強盗の前科で今回の大量殺人か
    もう普通に死刑にするだけでは許されないだろ
    公開処刑を強く希望する

    >>366
    死刑は軽い

    俺がゴールデンエクスペリエンスレクイエムの使い方なら死に決して到達しない生き地獄を味わわせる

  47. 378 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:15:05.32 ID:NurbuKUf0

    法治主義は土人国家には千年早いかw

    >>32
    国松長官狙撃事件を迷宮入りさせてから
    オウムの仕業と冤罪かぶせるのが日本のポリ公
    推定無罪どこへやら
    オウムに訴えられて敗訴する間抜けだわ

  48. 384 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:15:51.19 ID:aTyUxzIp0

    犯人が韓国籍ならまだいいんだよ。
    敵愾心が燃やせるからね。
    そうじゃないなら、ひたすら虚しさだけが残る。

  49. 393 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:17:36.85 ID:r9PMw5As0

    ガソリンまいて一気にたくさんの人を殺すって朝鮮系らしいやり方だよな
    で、青葉は通名か帰化名だろうな
    日本には親の代で帰化して法律上は日本人だけど血は朝鮮なのが多いからな

  50. 398 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:18:04.11 ID:noJOz2+R0

    犯人が韓国籍ならまだいいんだよ。
    敵愾心が燃やせるからね。
    そうじゃないなら、ひたすら虚しさだけが残る。

    >>384
    不謹慎で申し訳ないと思うが
    アニメの内容か?何かわからんが、アニメ会社の何かにキレて燃やすとか
    韓国人より日本人の独身中年の方が合点がいく

  51. 406 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:20:17.42 ID:ScpoiHK20

    北関東には青葉姓多いみたいだけど

    >>179
    【青葉】姓の分布
    https://name-power.net/fn/%E9%9D%92%E8%91%89.html
    >2位 埼玉県(約300人)

    バカウヨ「埼玉県は在日県」はまだですか?

  52. 413 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:21:49.79 ID:Lq54rLWh0

    ガソリンまいて一気にたくさんの人を殺すって朝鮮系らしいやり方だよな
    で、青葉は通名か帰化名だろうな
    日本には親の代で帰化して法律上は日本人だけど血は朝鮮なのが多いからな

    >>393
    ここえきて5ch捜査官からの情報が出てこない言うことは
    普通の日本人じゃないのかな。名前が昨日の時点で分かってるのに
    素性が出てこないもん。

  53. 449 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:27:38.93 ID:hZLQr6Fv0

    逮捕してないのに容疑者なのか

    飯塚は?

  54. 457 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:29:30.40 ID:255Q9+6K0

    俺の名前なんて小林一茶だぞ
    蟹座なみにどうぞいじめてくださいって言ってるような名前だぞ
    青葉真司なんてかっこいい名前だったらもっとマシな人生歩んでたわ

  55. 459 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:29:53.50 ID:6pxqsuRC0

    逮捕してないのに容疑者なのか

    飯塚は?

    >>449
    たしか被疑者ってのが被害者と紛らわしいから報道では容疑者呼びに変わったとかそんなの見た覚えある

  56. 471 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:33:56.39 ID:egEWoXez0

    俺の名前なんて小林一茶だぞ
    蟹座なみにどうぞいじめてくださいって言ってるような名前だぞ
    青葉真司なんてかっこいい名前だったらもっとマシな人生歩んでたわ

    >>457
    蟹座並みにいじめてくださいはやめて差し上げろ!
    何の罪もない蟹座生まれがあれ程の仕打ちを受けるとは・・・。

  57. 479 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:35:11.86 ID:ZYMWr2XX0

    さいたま市見沼区から

    そうだ京アニ行こう

    って思うもんかね普通?w

  58. 486 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:37:19.64 ID:EPz/HfAr0

    優生保護法を非難してるやつは

    青葉くんは無罪なんだよねwwwwwwww

  59. 505 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:41:41.59 ID:VnZ2jWB10

    青葉ってありそうだけど
    あまり聞かない名前だな

  60. 509 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:43:34.76 ID:hJU/HXZD0

    あのー犯人はバリサク君と確定しましたが
    そんな意味不明な理由でガソリン撒いて大量殺人をするかと
    鉄オタを養護したアホは謝ってくれませんか?

  61. 512 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:44:53.45 ID:ZYMWr2XX0

    普通は入口でバケツでガソリンぶちまけて
    チャッカマンで火付けて逃げるよな
    なんでこいつドン臭いんだろうなw

  62. 517 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:47:25.74 ID:ajUQm+jH0

    普通は入口でバケツでガソリンぶちまけて
    チャッカマンで火付けて逃げるよな
    なんでこいつドン臭いんだろうなw

    >>512
    頭弱いんやろ・・・
    こいつの親も放置気味ぽいみたいで興味無さそうだったけど親も叩かれるからな

  63. 523 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:49:07.29 ID:EPz/HfAr0

    デブというのは、現実の自分の醜い姿から逃げるために

    アニメの世界に現実逃避するんだよ

  64. 533 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:51:25.07 ID:EPz/HfAr0

    従業員が追いかけたってwww おかしな話だな

    自分とこのスタッフを救助しろよwwwwwwwwwwww

  65. 535 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:51:30.54 ID:rmHcIUDD0

    >>173
    カトパンも内心、"だから、なんだってんだよw"って思っとるんが、顔に出とるわw

  66. 537 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:51:52.42 ID:74Y/6LqF0

    普通は入口でバケツでガソリンぶちまけて
    チャッカマンで火付けて逃げるよな
    なんでこいつドン臭いんだろうなw

    >>512
    ガソリンの性質を詳しくまでは知らんかったのだろうな
    一応ググって買い方は調べたんだろうけど

  67. 540 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:52:45.84 ID:5jKPtY/c0

    青葉ってありそうだけど
    あまり聞かない名前だな

    >>505
    地名としてはよくあるけど、姓(苗字)としては珍しい
    日本人全体でも2000人弱しかいない筈

  68. 545 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:54:15.61 ID:EPz/HfAr0

    従業員が追いかけたってwww おかしな話だな

    自分とこのスタッフを救助しろよwwwwwwwwwwww

    助けるまえから、追いかけるバカがどこに居るんだよ。出てけ ゴラァ


    >>533
    これ追いかけないで
    逃げろ〜って叫んでたら助かった?

  69. 552 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:57:26.65 ID:tegyzrcN0

    しかし犬HKの関与濃厚じゃん
    偶然ではあり得ないでしょ
    徹底的に調べてよ
    総理大臣指示も出てるんだし

  70. 557 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 18:58:51.52 ID:UTNwFLkr0

    しかし犬HKの関与濃厚じゃん
    偶然ではあり得ないでしょ
    徹底的に調べてよ
    総理大臣指示も出てるんだし

    >>552
    重大な証拠を警察に通報せずに取材してるしな
    なんで公園に犯人が証拠品捨ててるとわかったんだろうね
    不思議

  71. 563 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:01:06.68 ID:EPz/HfAr0

    完全にこの容疑者は
    死ぬよ。
    自分で酸素が取り込めなんだろ

    次に叩くべきはだれ? 鍵をなぜ開けた なぜ犯人を追いかけて、人命救助しなかった?

  72. 582 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:05:58.10 ID:EPz/HfAr0

    通常なら命に別状無いって言うけど、

    全然言わないって事はもうほぼ死んでるだろうな

  73. 589 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:07:38.22 ID:/6JTtRnr0

    通常なら命に別状無いって言うけど、

    全然言わないって事はもうほぼ死んでるだろうな

    >>582
    そういや重傷者で搬送された人たちについてはそのコメント出てきてないな・・・

  74. 590 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:07:39.09 ID:/hUmqYmm0

    通常なら命に別状無いって言うけど、

    全然言わないって事はもうほぼ死んでるだろうな

    >>582
    息してます・・・って感じだと思うわ
    火傷の範囲が広すぎる
    もし助かったら下手に死刑にするより生かしておいたほうが地獄を思い知れるかもしれない

  75. 592 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:08:25.82 ID:RYPzNkU20

    治療なんかせず路上に放っておけばよかったのに

    >>74
    お医者さんはそれが出来ないんだよ。

    まあ、お医者さんでなくても
    未必の恋があるけど(´・ω・`)

  76. 596 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:10:01.55 ID:UoZjjmCG0

    ん?
    逮捕してないなら「容疑者」って使わないんだろ?
    数カ月で方針転換したのか?

  77. 597 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:10:03.55 ID:iwCOp8Qs0

    飯塚みたいに逮捕しないって事はないよな

  78. 606 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:11:54.97 ID:kvRfDNep0

    飯塚みたいに逮捕しないって事はないよな

    >>597

    やくざも真っ青の取り立て屋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーNHKが絡んでいるからな!!

  79. 610 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:12:30.60 ID://5MvLNX0

    通名なくそうぜ、疑うなら。

  80. 614 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:13:50.29 ID:ZnYgF/Va0

    通名なくそうぜ、疑うなら。

    >>610
    そうだな
    せめて犯罪が起きる度にDNA鑑定して欲しい
    でチョン性が出たら公開して通名取り上げるとか

  81. 615 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:14:01.51 ID:mkeM2GFk0

  82. 616 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:15:04.82 ID:rSyTtTcu0

    あ、令状取ってないから公表してなかったのか。
    なんか法的根拠とかあんのかな。
    本件は犯人は明らかなのに。

    >>78
    公表する法的根拠が無いね
    決して犯人を庇うわけではないが
    こういうのは厳格に遵法しなきゃならない警察なら特に

  83. 637 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:28:09.92 ID:q9a83qM+0

    >>615
    ガソリンは不導体だから揺れると摩擦で静電気が起きて発火する
    だから運搬は導電性のある金属容器に限定されてるんだがw
    馬鹿は死なないと治らない

  84. 638 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:28:24.12 ID:He7IwHdn0

    青木、青田、青は朝鮮人

    >>18
    青木幹雄元参議院議員ご一族と
    青山繁晴現参議院議員ご一族への中傷ですか?

  85. 642 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:32:17.45 ID:kU4edbQ30

    ジャングル大帝をパクったなとか、
    0マンをパクったなとか、
    エイトマンをパクったなとか、

    その程度の事で大量殺人をするのは気違い。

  86. 651 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 19:50:18.75 ID:ptsqQBtI0

    たかが名前の発表になぜこんなに時間かかるんだ?

    >>79
    期限切れの保険証や免許証しかない場合は拾った可能性や故人成りすましも考慮する必要があるから

  87. 662 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 20:15:41.77 ID:3oEmiua50

    何で名前を晒すことが事件の重大性と関係あんのかね
    名前晒せ!名前晒せ! が大好きなネット民に反発されんの分かってるけど、結局こういうのって加害者の家族をリンチさせるだけだから嫌いだね
    俺はどんな犯罪でも加害者家族は叩かない

  88. 664 :名無しさん@1周年:2019/07/19(金) 20:21:52.40 ID:ehCyaH1c0

    何で名前を晒すことが事件の重大性と関係あんのかね
    名前晒せ!名前晒せ! が大好きなネット民に反発されんの分かってるけど、結局こういうのって加害者の家族をリンチさせるだけだから嫌いだね
    俺はどんな犯罪でも加害者家族は叩かない

    >>662
    当たり前。

    被害者家族は名前を出す必要無いが
    犯罪者の家族は仕方ない。
    他人よか馬鹿の犯罪を止められた
    可能性が高いのに放置プレイしたから